Home > 映画 Archive

映画 Archive

漫喫

  • Posted by: msn@ztn
  • 2009-11-21 Sat 09:18:33
  • 映画
よつばと読んだー
あー満足^^
ちょーつぼったわ。
スカイクロラのアニメ2,30分見てたけど、全然おもしくねーなー
まず声がry・・・

サマーウォーズ

  • Posted by: msn@ztn
  • 2009-10-17 Sat 01:34:35
  • 映画
WS0000246.jpg

行きの飛行機で見れた、ラッキーw
結構面白かったねーけどさすがに時をは超えられないか^^;

MWも見たかったんだけど先にこっち見たら、見れなくなってしまってた。
エコノミーだからか・・・?

ちょい泣け 象の背中

  • Posted by: msn@ztn
  • 2009-07-08 Wed 20:02:49
  • 映画




ホリさまで三村がめっちゃプッシュしてたから見てみたw
短時間で泣ける。

おくりびと

  • Posted by: msn@ztn
  • 2009-03-22 Sun 00:31:46
  • 映画
を見てきた。
日本だなーってゆー感じが全面に出されてて癒される
まぁまぁ面白かったし感動した
もちろん泣いたw
あーゆーシキタリとか仕事が本当にあんのかは知らんけど。
あとは広末の可愛さがやばすぎw

アイ・アム・レジェンド

  • Posted by: msn@ztn
  • 2008-06-30 Mon 00:08:27
  • 映画
なんかどっかの評価サイトではおもろくないって書かれてたが、それほどでもない・・・よね
ただちょっと山場少なかったかな

WS000545.jpg

やっぱりそれほどでもねーか。

Home > 映画 Archive

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top