Home > 神山裕右 Archive

神山裕右 Archive

神山裕右 サスツルギの亡霊

  • Posted by: msn@ztn
  • 2008-09-04 Thu 00:03:49
  • 神山裕右
展開が前と似た感じだった

前半難しい単語っつーか、聞きなれない言葉や事柄で頭を多く使わないとついていけなくて、大変で、
仕事前後の脳みそにはきついんで割かし斜め読みでいった。

前半何回か読むのやめよーかと思ったけど、半分すぎたあたりから面白くなったかな、多少は。

前回より周辺人物像の確立ができなかったのは理解不足なのか説明不足なのか
感情移入も中途半端なものに。

5/10

RIMG0413.jpg

神山裕右 カタコンベ

  • Posted by: msn@ztn
  • 2008-07-14 Mon 01:24:58
  • 神山裕右
めっちゃおもしろかった!
題材もマニアックなもので普段触れる機会がないからいい勉強にもなったし、ケイバーとかちょい引かれたw
最初の入り方もよかったし、衝撃、面白そうな期待が持てた
過去から現在までの回想も適度なもので、的確。
情景の説明もわかりやすくてよかったなー
それに負けないくらい内容もついてきてたし、最近じゃ断トツだ

10/10


Home > 神山裕右 Archive

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top