Home > 音楽 Archive

音楽 Archive

さよならドビュッシー関連検索した曲

  • Posted by: msn@ztn
  • 2010-10-03 Sun 19:18:41
  • 音楽
辻井伸行  ラ・カンパネラ
名前だけは知ってたけど実際見るの初めて
感動した…

笑うしかないくらい指の動きがすげえw

メンデルスゾーン ヴァイオリン協奏曲 第1楽章


モーツァルト 「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」


ベートーヴェン/ピアノ協奏曲第5番「皇帝」


ドビュッシー 月の光


超絶技巧練習曲集より 第4曲 マゼッパ

名前からしてなんか凄そうだし、実際ぱねぇ

Continue reading

ムック 約束

  • Posted by: msn@ztn
  • 2010-05-11 Tue 19:38:29
  • 音楽


名前はなんとなく聞いたことあったけど、初めてちゃんと見た聞いたかも

閃光のナイトレイドOP

今期はこれとデュララのOPだけは飛ばさないで聞いちゃう

レミオ 恋の予感から

  • Posted by: msn@ztn
  • 2009-12-05 Sat 01:14:25
  • 音楽

ドラマみたいな~
まあPVじゃよくある展開かな。。。?

普段ドラマなんてめったに見ないから
軽く見入ってしまった

はじまりの日

  • Posted by: msn@ztn
  • 2009-12-01 Tue 21:38:58
  • 音楽

映像、音質いいしかっけーなー

テガミバチOPで気になってたから
初めて?ちゃんとスガちゃん聞いてみたけど、うおーこの歌いいやん
ただオケで歌える高さじゃねーな…

あと、feat.Mummy-Dってのがまたw
この歌好き

PVおもろー

HIMEKA

  • Posted by: msn@ztn
  • 2009-08-17 Mon 01:02:07
  • 音楽
MUSIC JAPANのアニソンSPなんてちょいちょい見ちゃって。
May’nは聞きたいなーと思ってたら、



今季のアニメで一番面白い&主題歌一番好きだったのが、カナダの人だったなんてびっくり

めっちゃ歌上手いし、日本語全然違和感ないやん
感動した


シャングリラも面白い

Home > 音楽 Archive

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top