Home > バリ Archive

バリ Archive

ケチャが観れるとこ

  • Posted by: msn@ztn
  • 2009-10-31 Sat 03:45:14
  • バリ
めっちゃ猿いる・・・
で、光りものやらサングラス掛けてるとかなり高い確率で奪われるんだけど、それを取り返す現地の子供らがいて、取られた観光客に金請求して返してた・・・ぐるか?
RIMG1580.jpg
RIMG1591.jpg

景色は最高、見晴らしのいい場所
神社っぽいのもあった
RIMG1586.jpg
RIMG1587.jpg

ケチャ自体は面白かったけど、もう観光地かしてて、向こうの人もエンターテイメントとしてでほぼ毎日やってるし、それで生活してるみたいな?
RIMG1598.jpg
1時間だっけな
みんなずっとケチャケチャ言ってる・・・w耳に残る
RIMG1599.jpg
RIMG1596.jpg

夕日が幻想的
RIMG1618.jpg
RIMG1623.jpg
1人500円で1回500人くらい入ってるのかな?
向こうにしたら結構な額のような。

ごれんごれん

  • Posted by: msn@ztn
  • 2009-10-27 Tue 22:39:56
  • バリ
RIMG1565.jpg
悪かーないが、やっぱり米はぱっさぱさ。

RIMG1627.jpg
こっちはちょっと、、、ワイルドすぎます。。。

アヤナの式場

  • Posted by: msn@ztn
  • 2009-10-25 Sun 02:07:16
  • バリ
こじんまり
RIMG1468.jpg
うまかった
RIMG1487.jpg
夕焼け~綺麗
RIMG1496.jpg
隣は崖、見晴らしいい
RIMG1499.jpg
RIMG1515.jpg

生物

  • Posted by: msn@ztn
  • 2009-10-25 Sun 02:00:35
  • バリ
RIMG1554.jpg
でかっ
コモドトカゲだか?

RIMG1573.jpg
ホテルの前にいた警察犬
かわえ~

自爆テロがあってからセキュリティとか警備がすごかった。

食い

  • Posted by: msn@ztn
  • 2009-10-23 Fri 01:01:41
  • バリ
RIMG1400.jpg
向こうの人はビール全然飲まないらしい
左が地ビール、ビンタン。
右が植民地時代に入ってきたオランダだかのビール
どっちも飲みやすくて旨くかった
毎日飲んでたわw

RIMG1403.jpg
なんとかゴレン
ゴレン種類多すぎw
まあ調理法?の名前だっけ
前が素材で後ろが調理、、、逆かな、忘れた

RIMG1405.jpg
赤いのがゼリー、、、不思議な味と触感
人生初なくらいの勢い
嫌いじゃない
けどそんな旨くもない

RIMG1408.jpg
RIMG1409.jpg
ドリアンも初めて食った~
日本で食ったことある人はみんな臭いとかうまくないって言ってたけど、これはまあ食えなくはない
けどやぱりちょいくさw

RIMG1411.jpg
ミルクバナナ?のようなーなんつったけな、名前忘れたけど
ぐぐっても全然でてこねぇ
ちっさいけど、これが向こうの標準サイズ?
郷土料理みたいなので、バナナ揚げたやつがよく出てきた。
あれもまあまあ

Home > バリ Archive

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top