Home > ゲーム Archive

ゲーム Archive

戦ヴァル3

  • Posted by: msn@ztn
  • 2012-01-17 Tue 00:41:17
  • ゲーム

FF14

  • Posted by: msn@ztn
  • 2010-08-21 Sat 02:56:39
  • ゲーム
WS0000378.jpg
やっと入った・・・
インストに3時間くらいかかったぞ
まあ今日はここまでで寝よ

以前やったbmテスト
多分快適とは程遠いんだろう
WS0000366.jpg

Windows Vista Home Premium
Core2 Duo CPU P8400 2.26GHz
NVIDIA GeForce 9600M GT

SCORE=572
LOAD TIME=40383ms

ヒーハー

Continue reading

さかつく

  • Posted by: msn@ztn
  • 2010-05-11 Tue 20:05:04
  • ゲーム
WS0000333.jpg
サブの方が割かし調子いい
サバトーナメント2位だった
おしい・・・

ボーナスPTがちょーうま^^
3,5000

メインもサブも1div昇格した

一時よりはログイン短くなったが
毎日ちゃんとやってるし、まだ飽きてない感じ
もっとちゃんとしたチーム名、監督名にしけばよかった。。。

さかつく

  • Posted by: msn@ztn
  • 2010-04-24 Sat 01:05:51
  • ゲーム
WS0000324.jpg

2期連続優勝でDiv3へ!
今回はずっと1位守ってきたから色んな賞とれてptがうはうは
無課金だから金欠イタイところへすげー助かるん

最近はカードの引きも厳しくなってきてたしな
トレードしてー、、、
月1000円かー・・・悩むw

まあサブも1期遅れで作成してるし
Div6⇒1位、
Div5⇒5位でDiv4へ
選手の引きもよくて順調だったんだけど、メイン選手が調子落としたら終わりだよ(-_-;)

コアタイムなら1,000人以上かるく接続してそうなんだけど、人気あるのかな
ファンサカとかもやってる人多かったし、これ系は需要あるのか

FF13

  • Posted by: msn@ztn
  • 2009-12-27 Sun 02:52:51
  • ゲーム
クリア
面白くなかったなー
11章の評価高いみたいだけど、
ストーリー性重視の俺にはまったくこない
クリア後も多分あそこらへんで遊べ的な作りなんだけど、
1時間もやらずにもうry
これじゃ11とか14もできないかな。

ってかストーリーが・・・
いいのは映像だけだったな
あと戦闘は段々とよくなったけど、最初苦痛ってなくらいつまんなかったし
システムももっとたくさん改良の余地があるだろう
オプティマ記憶しろやな
メンバー変更する気なくすわ
武器の改造の仕方もなんか微妙やった

Home > ゲーム Archive

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top