Home > 2007年08月

2007年08月 Archive

茄子

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-08-31 Fri 22:01:15
  • 食べ
のピリ辛あんかけ




って七味まぶしただけー

ACUO

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-08-31 Fri 21:32:14
  • 食べ
DSC00196.jpg

ミントブルー
買ってみた。

グリーンの方は毎日昼飯後に食ってんだけど
そっちのがあまいから好きだな。


しっかしACUOはクオリティ高いよな~
ガムの中じゃ絶対過去最高だよ。

めちゃ味長持ちするし、グリーンさいこー

RO2クローズドβTEST

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-08-30 Thu 10:36:51
  • ゲーム
テトリスオンラインと同じ配信先で気になった

やってみた。



WS000153.jpg

WS000154.jpg


画像きれいだなー

あと酔わないのがいいね
コンチェルはかなりよったからな (;´Д`)

名前いけてねーから作り直すが
無心使われてたし

toto300

http://www.japan-toto.com/trp/ttn.cgi?g=300&e=32&b=62621042304110106110416161&r=20800&s=A&c=7082915

こないだの土日は

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-08-29 Wed 12:40:25
  • ゲーム
久しぶりにぱにゃってね~
なんせ経験値2倍でしたから。

500くらい頑張ったよ

@1500くらいでアマチュアだ・・・長い


しかも今期水着販売中でPPも頑張って稼がないとならないのに、
全然足りん。

まあそれはいいとして、
対戦するときは終始無言サバで、部屋も挨拶程度で作成するんですが、
中にはたまに、かまわずしゃべってくる人もいます。

まあコッチもたまにはいいかなーって思ってしゃべったり

相手の人に結構癒されたり

pangyaU_062.jpg




降水確率2倍もうまー

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-08-28 Tue 21:23:18
  • 食べ



期限がやばくなってきたんで納豆2パック
 + 
期限がやばくなってきたんで卵2コ

in 米(0.5

on 鰹節(昨日入れ忘れ

のみ

でも


納豆のせいでか案外多かった;;

Home > 2007年08月

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top