Home > 2007年10月

2007年10月 Archive

リアルに

最近のニュースで、
一日一会社は食品衛生的な犯罪が、
一日一人は議員等の汚職関連があばかれてるな。

こういうのなんていうんだっけ?
堰き止めてたダムが決壊して洪水のように・・・?
雪崩式のように・・・?
うーnなんか違うな。。。

まあ何にしてもいい流れだ。
これを機に透明化してけばいいと思うよ。


今日も1口totoBIGチャレンジしてみた。
WS000067.jpg


あれ、「0」3個とかいけてるな!
予想的には厳しいが@@;

金曜に「0」が多くなる説なのかな?

totoBIG~

色んなサイト

http://touchan110.blog99.fc2.com/
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=
2000206&tid=totobig9xffea47a4fa4a4a4kjfda4a4a4ka4na
4aba4ja1a9&sid=2000206&mid=1&type=date&first=1

やらを見てると、どうも0の目が多いみたい。
人為的な力が働いてるんじゃないのか!?と地味に話題に(?

そういう意識が少しでも芽生えると、なんかそう思っちゃってやる気も↓になるね。
そう言われると0多い気がしてきたw
1等当選はローソンが多い見たいなんだけど、イーバンクも裏でなんかやられてるんかなあ・・・

前回みたいな10口買いはもうやらんかもな。
次回からは普通のtotoの方を厚めに行こうっと


BIGは気づいたら1日1口購入して様子見とかしよかな( ゚ー゚)

WS000067_1.jpg


あれ、以外といい目がでたんじゃね?当たる気がする・・・(常盤

スマスマ 好きな映画

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-10-29 Mon 22:22:10
  • 日記
DSC00350.jpg


マッドデイモンって人がゲスト

最近はほとんど見る機会がないなー映画
見たいと思うのはいっぱいあるんだけどいかんせんry

で、俺が今まで見てきた中でのランクが上位であろう、
「グッドウィルハンティング」
この人なんだw
昔大学で授業サボって暇だったとき、図書館でこの映画見て一人で号泣してたな
すげーその印象が残ってる。

俳優の名前とかは全然覚えられんけどw


(タイトルもすぐ忘れるから記事うぷp

ビーフシチュー(?

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-10-29 Mon 21:33:13
  • 食べ
DSC00343.jpg


DSC00344.jpg


作りました。

牛肉100g豚肉500g

この時点でビーフシチューじゃないが、さらに豆腐INw

しかもルーが足りなかったからハヤシルー半分借りたw

食えればいいんですよ。

うまけりゃねb

結局

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-10-28 Sun 19:02:26
  • 食べ
打つだけに終わった日曜日ww
まあ勝ったからいんだけどね( ´,_ゝ`)
(1123)

買い物はもういいやネットで・・・(´д`)


帰りに勝ち分無駄遣いしてやろうと思って地元のスーパー寄ったらめちゃくちゃな混み具合orz
日曜の夕方どきをなめてた・・・

期間限定で取り扱い中止商品になってしまったこれがあったので、
DSC00345.jpg

買った~!
多分店頭に出てるのでラストだな。
ちょーうめーのに!
いずれ復活すんじゃねーのかな?うますぎて、販売しろって苦情誰か入れるくらいにw

キャラメル、和栗は別に普通やった(- -)

てらいいてんき!

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-10-28 Sun 13:46:53
  • 携帯
20071028134653

Home > 2007年10月

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top