Home > 2007年11月

2007年11月 Archive

こないだの健康診断

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-11-30 Fri 23:26:12
  • 日記
これが去年のデータ
DSC00416.jpg


今年のデータは、もらえるのちょいまってたんだけどいつになるかかわからん

体重は-7kgで53kgだった。

看護士さんに「体重どうしたんですか!?」って言われた

3年くらい前にも
63→60kにしたくらいでつっこんできたような。
結構チェックされてるんだな

冬は寒いからもう外走れん。
冬の間に肥えないようせんとなー


視力が、去年1.5、0.8から、約半分くらいになってた・・・・・・・・
結構ショック
みずらいなあとは思ってたんだけど、ここまでとはorz
今の使い捨てコンタクトが切れたら一度診てもらわんとなあ。


あと今年から注射することになって、すげえ笑いそうになったw
痛い、恐いなーと思ってたら全然だし、そのギャップでww

聴診器できかれるやつも、なんか神妙な顔してずっと診られるもんだから
ニヤニヤ抑えるのが必死だったわw

聞いたらみんな同じみたい( ̄m ̄ぷぷ


あとこれは別に言ってないけど、よく考えたら自覚症状としてあるのがあって、
調べてみたら
WS000193.jpg

血圧確かこんくらいだったし、多分これだなと。
起立性はほぼなる。

気をつけましょう

Vしゅらん

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-11-30 Fri 15:05:48
  • 食べ
WS000077.jpg

でやってた かご盛しらら
有名らしいね。

絶対買う!

ゲンを担がないのがゲン担ぎ?

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-11-29 Thu 22:19:35
  • 日記
賭け事やるときとかは今まで結構ゲンを担ぐ方だったんだんですけど、
こないだあえてテキトーに行ってみたら勝っちゃってね、
これからはゲンを担がないようにしよう!めんどいし!
ってゆーのを決め事にしたら、それことゲンなんでしょうかねー@@?

と答えの出ない考えとかをしてる時間は無駄なのかどうなのか。。。

と、無限ループに入っているのかどうなのかry

と、きりのないry

プラグインの方位学を見てみたら、俺は
WS000192.jpg

賭け事向いてないんだってprz

昨日は飲み会の前にちょこっと時間あったんで打ちに行ったら2連ラスで-6000とか。。。

さすがに堪えたわー

しばらくやめようかな。

ここ2、3日ずっと頭痛いんですけどなにか。

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-11-29 Thu 12:49:21
  • 日記
飲みすぎじゃないですよ。
これ歯痛から来てるんじゃねーですかね?(_ _,)
先週土曜治療してまだ痛いっておかしいでしょ。
絶対神経晒されたよ( `д´)
で、そこからくる頭痛じゃないかと。。。
歯の神経は脳との関連性ってなかったっけ?
それで死ぬ事なかったっけ?

いずいいずいいずい
もうこんなならいっそ神経抜いてくれ><
歯ごとでもいいわ><


昔まだ僕が若かった頃、虫歯がいたくていずくて、触ったらグラグラしたので
自力で抜いてやりましたフフフ...
あの抜くときにいうブチブチッってのがまた気持ちいい(´Д`
でもそしたらもう生えてこなくなっちゃって、5年くらい空きっぱやってました@@;

ある日tvで、歯のバランスは大事だの、空きっぱだと段々その両サイドの歯が斜めになってきて悪いだのの番組を見て、
もろ影響うけて差し歯しに歯医者行きましたw


奥歯ってめちゃ大事なんだよね。
力入れるときって歯をめっちゃ噛んでるんだよ。
奥歯掛けるくらいに。
だからマウスピースとかがあるんだよね。
そのために治療してる人は多数。


スポーツ選手は歯が命






----------------------------------------
っていう記事を昨日書いて保存してた
今みてみると支離滅裂なとこ大杉で修正しました(それでもどうかと思うが(-_-;)
さっき、そこの歯医者がヤブじゃないかどうかぐぐってみたら、そこのHPがあって
WS000075.jpg

もろこれだ。。。
一応納得?

最長1年とか耐えられん

きた~

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-11-28 Wed 21:59:15
  • 携帯
20071128215915
20071128215914
餌やり中で電気ついてたw

ペンギンのいる居酒屋

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-11-28 Wed 20:41:29
  • 携帯
20071128234129
・・・って産休中でライトアップしてねえ(T_T)
でも見えたよ!

Home > 2007年11月

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top