Home > 2007年12月

2007年12月 Archive

2007年ラスト

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-12-31 Mon 14:51:17
  • 短記
は、風邪引いちまった・・・prz

風呂入って寝ようと思ったらアトランティス 失われた帝国
ってゆーディズニー映画始まって、つまんねー
吹き替えの長野も微妙~って思ってたのに最後まで見ちまって・・・
完璧湯冷めしたかコレ

寝るときすでになんかきてたもんなあ

あーダルい@@;

0003550713_f.jpg

さらにさらに

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-12-30 Sun 23:13:37
  • 食べ
昨日、一昨日ともらったお菓子たち!

DSC00523.jpg


甘いものはとまらねー

DSC00522.jpg

白い恋人よく買えたな~
裏に製造年月日と賞味期限が入るようになってたw

最近食いすぎ・・・まじでそろそろやばいな

DVD買ったどー!

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-12-30 Sun 23:07:58
  • 短記
なかなかハイテクやね

DSC00526.jpg


接続するとこ間違ってずっとうつらねーウオオオオオとかやってた時間2時間orz

やりすぎだべ

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-12-30 Sun 00:21:58
  • 携帯
200712300021584
200712300021582
20071230002158
+チゲ鍋だかキムチ鍋だか!
美味かった~(^O^)

ねみ・・・

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-12-29 Sat 09:30:53
  • 携帯
始発で帰ろうとしたらカイジでやってる十七符とかゆーの始まってハマった(*_*)

KH

  • Posted by: msn@ztn
  • 2007-12-27 Thu 23:30:04
  • ゲーム
DSC00480.jpg

2枚組でアドバンスの方から初めてる(当然か

BOSS戦があんま1回で攻略できねえww
適度にむずい。

最初はチュートリアル少なくて説明書も全然書いてねーし
MFOやってたしやめようかと一瞬だけ思ったのがあほだった!
ってくらいおもしろい。
システムいいね


MFOは気づいたらLV6だったからOβまでほち
ってかすることないしね
いつからなんだろ

Home > 2007年12月

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top