Home > 2008年01月

2008年01月 Archive

19年秋結果-基本情報

  • Posted by: msn@ztn
  • 2008-01-29 Tue 20:30:31
  • 短記
さっきはじめて前回の成績問い合わせてみたんだけど・・・

WS000215.jpg


午後のが簡単だったとかいって、午後のが点数悪かったしwww
まああとちょっとだったのか?
最近勉強始めようとしてんだけど、全然身に力が入んねー
集中力がないよー

親子丼・・・?

  • Posted by: msn@ztn
  • 2008-01-29 Tue 20:19:20
  • 携帯
20080129201920
汁け多かったかな^^;
味はガチ

最近の

  • Posted by: msn@ztn
  • 2008-01-29 Tue 00:15:52
  • 食べ
マイブーム簡単料理は、
キャベツを千切って軽く湯通しし、
塩コショウマヨネーズごま油で和えたもの
ほぼコールスローか?

DSC00616.jpg


今日はコレに、沸騰した湯に溶き卵を入れておいてから作ったり

豚肉とか入れてもいいな~(´-`)
あとはピリ辛な味付けにするとか

ブルーウィッシュ

  • Posted by: msn@ztn
  • 2008-01-27 Sun 01:02:22
  • 携帯

伊坂幸太郎 フィッシュストーリー

20080126000218


4作からなる短編集
・動物園のエンジン 5/10
・サクリファイス 4/10
・フィッシュストーリー 4/10
・ポテチ 6/10

内容、展開、面白さは普通だったかな
ポテチのみ今回の書き下ろし
会話はあいかわらず面白いのもあったけど
他のに比べてそんなインパクトあるものもなかったし

ただ1コすげー後悔してるのが、
なんで古いのから読まなかったんだろ、と

今、あまり考えもせずに、年代順に新しいのから選んで読んじゃってたのがprz
黒澤さんとか出てきて、過去にあった出来ゴトさらっと匂わすところが何個かわかんなかったり、それすらも気づかぬうちにスルーしてるかもしれんと思うと・・・

伊坂さんの作品は全てに繋がりとか、ルールとかがピシッと決まってて
それがいいトコのひとつだよなー絶対
舞台は絶対仙台だしね
地元愛も感じられていいw

コーヒーのカロリー

  • Posted by: msn@ztn
  • 2008-01-25 Fri 09:23:07
  • 食べ
ってブラック1杯2~5calらしいよ
全然ないね、もっとあるのかと思った
砂糖、ミルク入れても2,30calだとか

しかも脂肪燃焼作用まであるみたいよ
見直した(´∀`)ノ

Home > 2008年01月

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top