Home > 2008年04月

2008年04月 Archive

ファンタジー8節結果とtoto331

WS000789.jpg

名古屋5人はいたすぎたな;;
浦和が3人いただけでも救いなのか・・・?
WS000790.jpg

順位が1個だけあがってたw
北海道ローカル27位!!

会社の同僚と一緒にやってんだけど、そいつ闘莉王CPにしてローカルリーグ埼玉で1位になってやがったwwwww
すげえwうらやま~

WS000791.jpg

キャリーなくなってもうた・・・
WS000792.jpg

熊本、福岡はあるかなとはチラッと思ったけど、ガンバは思ってもみない結果だよ。
鹿島はマルキ2点とったし、ねばったね。

収支(計12回)
--------------
支出-4,900
--------------
合計-41,700

ACUO

  • Posted by: msn@ztn
  • 2008-04-30 Wed 00:44:57
  • 短記
RIMG0359.jpg

ACUO買いだめ~14個!w

toto331

本日は全国的に晴れ。順当な試合運びになると踏んだ。
WS000786.jpg

トリプル3つ。
ダブル4
シングル6
マルチ削減4800円!

今回は予想しやすい回だな。
だからガチ買いで!キャリーもあるし。
唯一、鹿島の疲れ具合が問題だろうと思い、Cからトリプルで。

Continue reading

toto330結果

WS000783.jpg

1等なし!ほっ
多分今日の鹿島、ガンバの試合で1等なくなったな。
次回勝負っしょ。って火曜だからもう明日予想しないとなw

WS000784.jpg

A予想はたったの4個ぽっちだったけど、他も割と予想通りカバーできたとは思ってる。
唯一、ヴェルディと神戸は無理だったわ。

収支(計11回)
--------------
支出-3,300
--------------
合計-36,800

Continue reading

吉祥寺を散策してきた

  • Posted by: msn@ztn
  • 2008-04-26 Sat 22:36:45
  • 神社、寺
今まで2,3回きたことはあったんだけど、初めて街をちゃんと見て回った

すごい賑わってる街って印象
これだけの街に暮らしてたら別に新宿とかにも出る必要ねーかもなw

街の真ん中にある、
RIMG0349.jpg
なんとかってゆーお寺。
RIMG0355.jpg

なんとかってゆー神社。

ほんとはスイスイ行きたかったんだけど、めちゃ並んでたから食えず・・・orz

toto330、ファンタジー

WS000776.jpg

名古屋と浦和中心になった。
京都が酷い状態だしなあ。
高い選手買いすぎて残り850万くらいに。。。
鹿島の石神は苦肉だけど、結果オーライになるかも!?

@迷った&チェックしたかったのは、
名古屋:楢崎、吉田→浦和より失点確率は高いんじゃないかと。
FC東京:長友、大竹、赤嶺→資金ねらいw
マリノス:山瀬、小宮山→金額の割りにいい働きするが大分に分ける可能性あり
レッズ:達也、平川、相馬、闘莉王→資金ねらい、闘莉王はDFじゃないんで点決めないと微妙になっちゃう?

WS000781.jpg

☆のとこは、ほんの少しの可能性を・・・
考慮してたら買えないんで、2枠だけ購入。
今年は川崎ムズイなぁ、監督辞任で燃えるか
鹿島は怪我人あるし、連戦できつくなってそう
J2はわからん^^;ガチはあんまない

WS000777.jpg

最終的にバラ買いで3200

Continue reading

Home > 2008年04月

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top