Home > 2008年06月

2008年06月 Archive

首藤瓜於 脳男

処女作かな?
なんか初めのうちは、ぎこちなく感じてちょい読みずらかった。
~は~だった。だとか妙な説明口調で
まあそんな違和感もすぐなくなったし、わざとなのかな。

なかなかおもろかった
題材もよかったんちゃう

7/10

wiki

RIMG0399.jpg

アイ・アム・レジェンド

  • Posted by: msn@ztn
  • 2008-06-30 Mon 00:08:27
  • 映画
なんかどっかの評価サイトではおもろくないって書かれてたが、それほどでもない・・・よね
ただちょっと山場少なかったかな

WS000545.jpg

やっぱりそれほどでもねーか。

電脳コイル

  • Posted by: msn@ztn
  • 2008-06-29 Sun 19:03:50
  • アニメ
初めのうちのがおもろかったなー
ばからしさがw
後半は霊的な話が入ってきてねぇ、なんか無理ありすぎなような。
突飛しすぎだべ

toto344!

キャリー出てるよキャリー!
WS005041.jpg

ってわけでちょい奮発して4W3Tのマルチ削減4800円
今節も全体的にむずすぎー特にJ1
時間ぎりぎりまで迷った


レアンドロ、フッキが出たとしても連携がうまくいくとは思えんし、コンディションはどーなの
思い切って大宮シングル!というかフッキとかもう活躍してほしくねえ。

相性は清水だが。
京都は疲れと新しい戦力が入ったがまだまとまってない気がするけどフェルがどーでるかねえ
むじぃ
フェルはレンタルだったのか

浦和が負けるとは想像しづらい・・・最後の勝負強さとかの印象があるね
柏も怪我人戻ってきて浦和にも負けないくらいなんか豪華になってきたな
フランサはまだかな

磐田は怪我人戻ってきて攻撃力上がった
ホーム強いマリ
面白い試合になりそじゃね
ここの対戦成績見たけどすげーなw引き分けちょー買いずれぇし。。。

むじーなー
マギヌンと中村が出れないのは戦力ダウン必死・・・?
どっちも負けて欲しくないチームなんだが

ジュニーニョ調整不足
川崎は怪我人も多いしDF不安だな
新潟ホームで対川崎戦9連勝ってのもおもろー

ホーム強いし
大久保OA出さない神戸には勝って欲しくない

FCスタメン競争率高そう
千葉も統率取れてるしむずかしくなりそうだが、、、

不安があるのは最後のとこだけっしょ
札幌の外人はまだわからんけどねー
10
宮原でれないのは痛いが、福岡も出れない選手いるし愛媛ありそう
まあ復調してきてる?福岡から流す
11
水戸過去に勝ったことなしって・・・
まあ過去は過去。
でも勝つイメージ湧かないな
12
2個目のガチ^^;
13
引き分け多い岐阜
最近の得点なさで。

ファンタジー
WS005042.jpg

外人ばっか
バレー、ルーカスとってもっと増やせばよかったかw
大宮のレアンドロ欲しかったが、FCのクアドロ、エメのが年俸上がりそうだったのでそっち取った
名古屋のFWも決定力あるから、伊野波危険かな~でも勝ったらあがるという魅力がね。

ベンチは年俸期待っ

なんか最近はポイントと同じくらい年俸取りてえって気持ちがつえー


浦和3人で2.4億も使っちゃったが、今振り返ると結構危険かもな柏・・・

toto343結果

今年初当たり
今年どころかここ2,3年で計算してもやっとかも・・・
結構やってたんだけどな、どんだけry(-_-;)
WS010071.jpg

計500円購入で当選が685円w
岐阜-福岡波乱だったらもうちょい↑金額だったのに@@
まあそれでもたいしてかわらんか?@贅沢はいいませんけど。
当てたという結果と事実を大事にして次に繋げよう

totoGOALな~、やっぱこっちも手堅くいっときゃかwおしかった。
WS010072.jpg

1等1,8万なら結構収支も盛り返せたんに

収支(計24回)
--------------
収入+685
支出-500
--------------
合計-63,315

toto343

minitoto
WS005038.jpg

手堅く買ってみた。300円

totoGOAL
WS005039.jpg

ちょっとだけ本命からはずれてみた。バラで200円

鹿島久しく勝ってないから爆発する!
Gはチャンスは作るが去年みたいな決定力に掛けるよな
ドゥンビア移籍しちゃったか~・・・いい選手だったのに、もっとみたかったな。
岐阜-福岡が今回一番むずいとこじゃないすかね
最初福岡よりだったんだが、最近負けてないんだよな岐阜

Home > 2008年06月

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top