Home > 2008年07月

2008年07月 Archive

テレビを

  • Posted by: msn@ztn
  • 2008-07-30 Wed 22:54:59
  • 日記
実家用に買ってきた

去年買った俺のより全然ハイスペック@@;

テレビと一緒にスカパー入りゃー安くなると思ってたらフレッツの新規契約だけでだめっした。
パソコンの光契約してるだけでもだめなんだなー
しかもテレビとパソコンのフレッツがうちのマンションだと別で(普通?
スカパーTV見るには新たに配線工事やらしないとならんらしい。
家主やら不動産の許可が必要だし金かかるしめんどー!
それなら普通に入ったほうが全然いい。

e2はch数少ないだけで見たいのあればそっちのが地デジチューナーで見れるっつーんでそれにしよかな。

Continue reading

ファンサカ19節確定

前期最終節は81pで確定

レアンドロ、ジュニーニョが思ったよりボーナスよかった(4p)んですげーのびた!
まー一番はキーパー徳重wwボーナス8pとかあつすぎるww
二川が一番の誤算でしたな

金は1000万くらい↑したかな

順位は明日更新~
ってか地方のエントリーリーグ3位まで入ればヤフーポイントげっとだぜって思ってたら
全エントリーリーグの3位以内だったとは・・・orz
それなら資金稼ぎメンバーにしt・・・てもしなくてもたいしてかわらんか(しかも多分普通にポイント狙いにいってr

気のせいかなんか最近全体的にボーナスの量多くねー?

追記7/30
順位が確定
エントリーリーグで2位、全体で700位くらいあがった!
WS011005.jpg

前期、北海道エントリーリーグ 6位でフィニッシュ
WS011004.jpg

チーム時価はなかなか蓄えれたんじゃないかと思う。
WS011006.jpg

それでも前期は出ない選手を何人か選んでたり、久しぶりなとこで戸惑ったり、方針も決まってなかったり。
後期はひとつリーグあがってローカルリーグ?北海道・東北
もっとがんばるぜ

結果-350-19

WS005066.jpg
現時点で52p
千葉、大分が高かったみたいだな。
今回は無理っす
結果的には6チームからバラで選んだけど、絞って買いしてもあんまかわんなかったと思うかむしろよかったかな
新潟は迷ったんだよな~
アレッサンドロとリシャルデスかー欲しかったな
キャプテンはヴィトールにすりゃよかったw

WS005068.jpg
引き分け7試合とか笑うしかないw
WS005067.jpg
収支(計31回)
--------------
支出-3,600
--------------
合計-85,415

マクロスF

  • Posted by: msn@ztn
  • 2008-07-27 Sun 22:46:56
  • アニメ
マクロス7と関係あんのかな?
一応そっち先に見ようと思ったがかなりの年代物だったし結構量あったからあきらめたw

歌3:マシン戦闘3:恋愛3
みたいな、めずらしー構成
最初はあんまかなと思ったけど結局現行まで見ちまった
段々ちょっとずつ面白くなってったかな。
敵とか時空移動方法はなんかゼノサーガ思い出した
街はガンダムw


toto350ファンサカ19

今節もむずい。均衡してる組合せが多いな

GK 徳重 健太 神戸
DF 新井場 徹 鹿島
DF 市川 大祐 清水
DF 加地 亮 G大阪
DF 北本 久仁衛 神戸
MF 小笠原 満男 鹿島
MF 二川 孝広 G大阪
MF マルコス パウロ 清水
MF ヴィトール ジュニオール 川崎F
FW ジュニーニョ 川崎F (cp)
FW レアンドロ 神戸

ベンチ入り選手
DF 内山 俊彦 神戸
DF 下平 匠 G大阪
MF 菊地 光将 川崎F

絞りきれなくて節操ない感じになってしまった。。。
U23選手の重要性って結構あったんだなと気づかされた


WS005064.jpg

totoでトリプル買いしてんのに、清水2人もいれちまったー!

Continue reading

コードギアス

  • Posted by: msn@ztn
  • 2008-07-25 Fri 17:38:16
  • アニメ
やっと現行に追いついた
簡単に見れるしおもろー
1のがよかったかなw
ただ年代に無理ありすぎな内容だろ

Home > 2008年07月

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top