Home > 2009年08月16日

2009年08月16日 Archive

toto411

WS0000221.jpg
鹿島堅め
京都もちょっと迷ったが、まーどっちでもよかったか
金のない新規サブを京都堅めに使えばよかったー
磐田、広島あたりを買ってたと思う。
あとは遠藤さんのボーナスがどれくらいあるかか。
今回は全体的にそんな差つかないだろうな

Continue reading

星に願いを Fantastic Cat

  • Posted by: msn@ztn
  • 2009-08-16 Sun 02:59:40
  • アニメ
img_hoshi2.jpg

今月いっぱい、Yahoo動画で無料配信してる。
から見てみた。
面白くはなかった。
情報ないんで、なんの評価がいいのかちょっとよくわからない。

電脳コイルと.hackを足して2で割ったような内容
ってかホントそーとしか取れない。

公式
http://www.barnumlaboratory.com/

って、2作?あったのか
しかもこっち2作目だし、見る順番間違った。

先にこっちか
星に願いを COLD BODY + WARM HEART

こっちはそこまで似通ってはいないから、普通に見れた。

最近、沢城みゆきさん、うまいなと思う
近いとこでphantomのキャルとか。
wikiみたけどすげー出演してたんだ
でもこの作品のってないんだよなー誰か書き込んでくんないかな

Home > 2009年08月16日

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top