Home > 2010年03月

2010年03月 Archive

吉田修一 悪人 下

  • Posted by: msn@ztn
  • 2010-03-30 Tue 00:13:45
  • 吉田修一
IMG_1191.jpg

続きがきた

Continue reading

HTC Desire

  • Posted by: msn@ztn
  • 2010-03-29 Mon 23:17:16
  • 日記
なんか結構話題になってるみたいだ

docomoのXperia発売前にしてSBからHTC Desire、4月下旬
性能的には断然Desire、nexsus oneに近い

androidのバージョンも、
2.1使ってからだともう1.6とか話にならないみたいな記事よんだらry
悩んでる人多いるとか

SBの電波って関東中心部でもそんな悪いのかな
もう10年以上docomoしか使ってなかったからまったく気にしてこなかったけど

通話料とかwifi値段とか見たら断然SBだし
周りもSB少なくないから、メールめんどいし無料通話しちゃいたい

いい帯域がdocomoとauで独占されててしょぼいのしか割あたってないらしいが、
このままSB人口増えたらなんとか省も対策考えるって?
それ期待だな

ってか今予定たってるスマートフォンのなかで一番のスペックが夏頃出る(米で

無駄にHTC EVOのyoutubeばかり見まくってたら心なしか英語の聞き取りできるようになってきたような感じにw
かっけーなー
これならデザインもいいし、日本で出るなら完全に待つのに
SIMもフリーじゃないしなあ
Desireに乗り換えてからEVO買ってSIMだけ乗せ換えて使えないもんかな・・・

七つの死者の囁き

  • Posted by: msn@ztn
  • 2010-03-28 Sun 00:02:09
  • 道尾秀介
IMG_1189.jpg
7本の短編集、作者全部違う
道尾さんwikiからこの本借りてみた

かなりな作家が集まって同じテーマで書いたんだなー
それだけでもすごいことだ(あと付けかもしれんが
7人中4人読んだことあるし、有栖川さんは気になってた
恒川さんは夜市の人だったか
あれはホラー大賞だったけど全然怖くなかったような

Continue reading

toto438 第4節

WS0058.jpg
てけとー
前回は74だった↓

Continue reading

海外お菓子

  • Posted by: msn@ztn
  • 2010-03-25 Thu 23:40:31
  • 食べ
ずっと気になってたんだけど、なぜか少し高いからいつも躊躇してたんだけど買ってみた
IMG_1188.jpg
味はまーまーだけど、値段にしたら量少ないね
輸送費かな

なめらかキャラメルは美味いのになぜか取り扱い中止になって、最後の安売りされてた98円
安い
買いだめ(もう完食したけど
残念

おお

  • Posted by: msn@ztn
  • 2010-03-25 Thu 00:49:03
  • 日記
なんかあたった
WS0000305.jpg

500p
WS0000306.jpg

Yahooの簡単決済でオクの支払いしたらキャンペーン中だったから、抽選ボタン押して急に
期待してなかったしびっくり

WS0000307.jpg

調べたら結構門狭くね
金額の大小じゃないな、このうれしい感じは

Home > 2010年03月

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top