Home > 2010年07月

2010年07月 Archive

SONY HBH-DS205MK2-B

  • Posted by: msn@ztn
  • 2010-07-30 Fri 00:49:05
  • iphone
iphoneのイヤホンが耳に合わなすぎたので買った
外人仕様でサイズ大きすぎるだろ
昔、初代ipod買ったときもしっくりこなかったし、音もすんげえ悪かったなw

IMG_1518.jpg

IMG_1522.jpg

走るときもコードやらイヤホン落ちそうになるやらだったから
bluetoothのカナル型で探して

音はまあ普通かな
サーってのが少し入る程度(bluetooth仕様だっけ
ただスキップ、リバースがF-01Aだと反応するのにiphoneじゃダメ
相性悪いんかな
本体からのコードが5cmくらい短いと思う
あと1度、電源入れたり消したりしてたら接続切れたんだが、そういうもんなのか
まあ値段相応には満足
カナルが風切りにすげー影響される
骨伝道がすごいのか
コードないのは思った以上に楽

図書館検索アプリ

  • Posted by: msn@ztn
  • 2010-07-29 Thu 21:06:25
  • iphone
WS0000369.jpg

宣伝からたまたま見つけてDLしたんだけど、
今いる位置から近い順に図書館検索して表示してくれるアプリ

自分家で起動してみたら、

歩いて2分のところに実は分館があったってゆー・・・( ゚Д゚)

Continue reading

道尾秀介 月の恋人

  • Posted by: msn@ztn
  • 2010-07-28 Wed 21:01:07
  • 道尾秀介
IMG_1461.jpg

月9
キムタク
まったく見てない
最初見ようとして録画だけしてたけど、どうせ本借りるしドラマ見る習慣ないから削除した
情報は台湾人出てる、キムタクが社長、北川?って女優出てるくらいか

Continue reading

iphone4壁紙作ってみた

  • Posted by: msn@ztn
  • 2010-07-27 Tue 22:28:32
  • iphone
作ったときは微妙かなと思ったけど、設定したら意外といい→iphoneクオリティ

花草黒ベース

2010072517.jpg

よし、もー満足した

他の大したことない画像たち

Continue reading

花火の撮影は難し

  • Posted by: msn@ztn
  • 2010-07-26 Mon 22:43:30
  • 日記
すぎ

こないだのはiphoneから
あれはあれでなかなかいー写り具合だったけど
デジカメも持ってったからそっちでも撮った

見てた位置からだと、ちょうど花火の中心に満月が来るというベストポジ

IMG_1483.jpg
IMG_1489.jpg
IMG_1490.jpg
IMG_1491.jpg

設定とかわからん、、、撮影モードに花火ってやつがあったんでそれ使って
うまく撮れたやつだけうp
こゆのは三脚とか使かってなんぼなんだろう
なんかシャッター切ってから閉じるまで1,2秒あるんだもん
あのよく、月の軌道とか夜の車のテールランプなんかをファインダーあけっぱで撮る感じなんだろ

写真は腕と知識が必要だな

まだまだ静止画、建築物で十分す

Continue reading

東野圭吾 カッコウの卵は誰のもの

  • Posted by: msn@ztn
  • 2010-07-26 Mon 00:14:57
  • 東野圭吾
IMG_1462.jpg

東野さん読むの相当久しぶりだなー
最後に読んだのはもう1年以上前か
しかも「赤い指」あたりだと思ってたら全然違った

プラチナデータは割と早く予約したけど、パラドックス13はあと半年くらいかかりそうだな

Continue reading

Home > 2010年07月

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top