Home > 2011年09月

2011年09月 Archive

忍野八海 横

  • Posted by: msn@ztn
  • 2011-09-30 Fri 00:54:10
  • 山梨
DSC_4711_01.jpg

DSC_4716.jpg

DSC_4718_01.jpg

DSC_4726.jpg

地図眺めてたら「∴」マークで忍野八海ってのを見つけた
読めなかったけど何か名前に惹かれて行ってみることに。

ここは何なの?
すっげー綺麗な水、池、川、
水は透き通ってて中の透過率が凄い
浅そうに見えて、実際は深いみたいな目の錯覚が起る
町の面影も古風で雰囲気あるわー

黒アゲハと

  • Posted by: msn@ztn
  • 2011-09-29 Thu 00:44:04
  • 動物
DSC_4453.jpg

彼岸花
曼珠沙華
相思華

別名や異名が多いな

昨日の夕日

  • Posted by: msn@ztn
  • 2011-09-28 Wed 14:44:35
  • 携帯




空気が綺麗だと東京でも富士山まで見える

ひょうり、うらおもて

  • Posted by: msn@ztn
  • 2011-09-28 Wed 09:57:02
  • 建物
DSC_3872.jpg
DSC_3871.jpg

工場のみに使用されてるだろう線路

宮部みゆき チヨ子

川崎工場夜景

  • Posted by: msn@ztn
  • 2011-09-26 Mon 19:55:15
  • 建物
デビューしてきた

DSC_3837.jpg

DSC_3841.jpg

DSC_3876.jpg

DSC_3877.jpg

DSC_3883.jpg

何がむずいって、ポイント探すのが一番だった
急遽行くことにしたからあまり情報調べもせず、大まかな感じで行って探せばいいかくらいの気持ちだったんだけど、全然わからん
しかも、実際見るのと、長時間露光で撮ってみるのとではかなりイメージ違った
事前に見てた画像とかだとすげー光り輝いてた画像ばっかりだったんで、そーゆーとこを探してみても、一向に見つからない
逆にそんなとこでもないな、ってとこで試し撮りしたものが、あれいいじゃん
みたいな
難しかったけど、楽しかったー
また近いうちに、今度はもっとジックリ行きたいわ
今回ので少し知識が上がった気がしたし

Home > 2011年09月

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top