Home > ドイツ > Kölner Dom

Kölner Dom

  • Posted by: msn@ztn
  • 2016-11-07 Mon 13:50:17
  • ドイツ
eu_1016.jpg


eu_1032.jpg


eu_1033.jpg


eu_1034.jpg


EURO最初の世界遺産
デュッセルからケルンは電車で30分くらい
小樽⇔札幌と似てて親近感(ケルンが小樽

午前中着いたときは濃霧で、、、まぁ見れるけど
やっぱ晴れてないとなんかモヤモヤ

夕方くらいまで街ブラして帰るとき駅着いたら
ちょうど天候回復して気持ちよく見れた
晴天によく映える
駅から出たらすぐ見えるんだけど真横だったんだね
ちょうど広場みたいになってるし
知らんから最初横からの写真撮りまくってたわw


ちなケルンって言っても通じない
表記通り向こうの人はコルンみたいな発音だった

eu_1035.jpg

Comments: 2

ぜちん URL 2016-11-08 Tue 02:56:44

こんなん生で見たらはぁえ~腰抜かしそう
前の記事みてると行き先辺りはみな霧すごいんけ?霧の影響あってなんかファンタジー

msn URL Re: タイトルなし 2016-11-08 Tue 08:49:02

> こんなん生で見たらはぁえ~腰抜かしそう
> 前の記事みてると行き先辺りはみな霧すごいんけ?霧の影響あってなんかファンタジー

えー天気いい方が旅行はいいでしょw
行った時がたまたまなのかわからんけどねー

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://zatunen.blog.fc2.com/tb.php/3075-070a0ac2
Listed below are links to weblogs that reference
Kölner Dom from InnocentWorld~雑念

Home > ドイツ > Kölner Dom

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top