Home > ベトナム > フーさん

フーさん

  • Posted by: msn@ztn
  • 2017-04-20 Thu 12:45:37
  • ベトナム
IMG_6678.jpg


IMG_6712.jpg


IMG_6717.jpg


IMG_6741.jpg


IMG_6825.jpg


IMG_6894.jpg


IMG_6895.jpg


初日だけ予定なんも入れてなかったから
歩いて市内観光でもしよーかなーと朝からホテル周辺をブラブラしてたら
バイク上から声かけてくるおっちゃんが結構いる
勝手に靴磨こうとしたりね
サンダル履きなのにどこ磨くんだよ

そんな中異常にしつこかったのがこの人で、、、

ちっさいバック持ってるから声かけられるのかなと思ったのと、
あまりにしつこいから一回ホテル戻って、
バックとか置いて手ぶらで出たらまだいて勧誘してくる

最初は話てきとーに聞いてたけど、
ノートに案内した一人ひとりの感想取ったやつ見せてきたり
写真やらブログのコピー見せてきたり実績が凄いし
ちゃんと聞いたら信頼できそーだったのでお願いしてみた

1時間500円で安いしね
結果的にこの暑さで歩き回るのは絶対無理だったし
凄いよかった

メジャーなところ、おすすめスポット教えてくれて連れてってくれるし
こっちが行きたくなさそうだと違うプランすぐ出して来たり
おすすめフォーも食べた中でダントツ1番旨かった

初日から運良かったな
出会えて良かった

Comments: 2

ぜちん URL 2017-04-20 Thu 14:03:52

1時間500円って安くない?そんなんで経営とか大丈夫なんやろか それかベトナム安いのかなとか考えた
いい人でよかったねー 俺なら事件に巻き込まれそうで何が何でも遠慮するわ…

msn URL Re: 2017-04-23 Sun 00:02:23

向こうの人の年収40万くらいだからね
1日千円稼げば暮らせるみたいよ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://zatunen.blog.fc2.com/tb.php/3167-ee73e886
Listed below are links to weblogs that reference
フーさん from InnocentWorld~雑念

Home > ベトナム > フーさん

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top