Home > 中村文則 > 中村文則 私の消滅

中村文則 私の消滅

  • Posted by: msn@ztn
  • 2017-07-04 Tue 15:17:14
  • 中村文則


中村さんらしい作品だね

中盤まで読むのめっちゃ混乱した
ちょっと挫折しかけたけどw
最後まで読んでよかったかな
芥川系作品からのミステリー要素もあり
面白かった



 (1)おススメ度 : 7点  
 (2)ストーリー : 8点  
 (3)キャラクター: 7点  
 (4)ラストシーン:10点  
 (5)感動    : 5点  
 (6)斬新さ   :10点  
 (7)読み易さ  : 3点  
 (8)テンポの良さ: 7点  
 (9)読書後印象 : 7点  
 (10)デザイン  : 7点  

71


内容紹介

このページをめくれば、
あなたはこれまでの人生の全てを失うかもしれない。

一行目に不気味な文章が書かれた、ある人物の手記。
それを読む男を待ち受けるのは、狂気か救済か。

『掏摸 スリ』『教団X』を越える衝撃。
中村文則が放つ、新たな最高傑作!

内容(「BOOK」データベースより)

このページをめくれば、あなたはこれまでの人生の全てを失うかもしれない。不気味な文章で始まる手記―これを読む男を待ち受けるのは、狂気か救済か。



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://zatunen.blog.fc2.com/tb.php/3220-786809c4
Listed below are links to weblogs that reference
中村文則 私の消滅 from InnocentWorld~雑念

Home > 中村文則 > 中村文則 私の消滅

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top