Home > 東野圭吾 > 東野圭吾 人魚の眠る家

東野圭吾 人魚の眠る家

  • Posted by: msn@ztn
  • 2017-08-20 Sun 22:08:20
  • 東野圭吾



東野さんであんまミステリー要素ないのめずらしい感じ
政治ってか社会に向けてのメッセージ性なのかな
それとも単に面白いと思って取り上げただけなのか

 (1)おススメ度 : 5点  
 (2)ストーリー : 6点  
 (3)キャラクター: 7点  
 (4)ラストシーン: 8点  
 (5)感動    : 5点  
 (6)斬新さ   : 6点  
 (7)読み易さ  :10点  
 (8)テンポの良さ: 8点  
 (9)読書後印象 :10点  
 (10)デザイン  : 8点  

73


内容紹介

答えてください。
娘を殺したのは私でしょうか。

東野圭吾作家デビュー30周年記念作品
『人魚の眠る家』


娘の小学校受験が終わったら離婚する。
そう約束した仮面夫婦の二人。
彼等に悲報が届いたのは、面接試験の予行演習の直前。
娘がプールで溺れたー。
病院に駆けつけた二人を待っていたのは残酷な現実。
そして医師からは、思いもよらない選択を迫られる。

過酷な運命に苦悩する母親。その愛と狂気は成就するのか。
愛する人を持つすべての人へ。感涙の東野ミステリ。

こんな物語を自分が書いていいのか?
今も悩み続けています。 東野圭吾

内容(「BOOK」データベースより)

娘の小学校受験が終わったら離婚する。そう約束した仮面夫婦の二人。彼等に悲報が届いたのは、面接試験の予行演習の直前だった。娘がプールで溺れた―。病院に駆けつけた二人を待っていたのは残酷な現実。そして医師からは、思いもよらない選択を迫られる。過酷な運命に苦悩する母親。その愛と狂気は成就するのか―。





Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://zatunen.blog.fc2.com/tb.php/3243-2ca61400
Listed below are links to weblogs that reference
東野圭吾 人魚の眠る家 from InnocentWorld~雑念

Home > 東野圭吾 > 東野圭吾 人魚の眠る家

Trackbacks
Feeds
Login

読書メーター
msnさんの読書メーター
 
Categories

Return to page top